« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ロスタイム

ども☆

最近はなかなか忙しくてゆっくりドラマを見るヒマもなくなってきてます。

だいたいその日ドラマみても来週の放送を見るのを忘れてます。

そんな私ですが、チョットおススメしたいドラマがあるのでご紹介を☆

 

 「ロス:タイム:ライフ」

 

「死を迎えることになった選手(主人公)の前に、突如、謎の審判団が現れる。死の直前に時が止まり、それまでの人生の中でのロスタイム(無駄使いしてきた時間)が提示され、選手に与えられる。」

これが物語の基本線です。最初は急に出てくる審判団や、

急に出されるカード類が笑えてくるんですが、各ストーリーとも話がしっかりしていて、

考えさせられるコトもいろいろあるなぁと感心させられます☆

 

まぁ、興味がある人はいっぺん見てみてください。

各ストーリーともおよそ30分ちょっとなんで気軽に見れるのも魅力です☆

今日はまぁ、こんなトコで☆

んじゃまた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間は卒業だそうで

ども☆

なんか世間は卒業シーズンだそうです。

今日、先輩たちは卒業式だったみたいです☆

いなくなっちゃうと困る先輩や、

やっぱいないと寂しい先輩、

そして、別にいなくなってもどーでもいい先輩w

みなさん、卒業できてホントに良かったデス♪

さて、卒業式なのになんでこんなに他人事かと言いますと、

単にバイトしてて式に行ってないからw

別にメンドイとかちゃうでw

多分、式に行っちゃうと、別れがツラくて泣いちゃうから☆

ん、クサかった??w

でも、ホンマに行ったら泣いたと思う!

先輩に卒業おめでとうのメール送って

返事帰ってだけで既に半泣きやったしw

でもまぁ、

それぐらい先輩たちはかけがいのない存在だと思います☆

うん、キレイにまとまった。

卒業されるみなさん、

これからの新生活がんばって下さい! 

 

 

んじゃまた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »