« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

祝☆

ども☆

今日は高専のクラスメートの結婚式でした☆

新郎新婦の二人、ホントにおめでとうございます♪

次はお二人の子供ですな!

とっととこしらえて下さい、期待してますw

 

まぁ、でも

自分とおんなじ歳の奴が結婚して幸せ掴んでるのに

自分はいまだに学生をやってると考えると

やはり多少は、凹んでしまいます。。。

どんなに急いでも自分が結婚するのは多分3年ぐらい先でしょうw

我ながらだいぶ人生遠回りしてるなぁと。。。

まっ、いっか☆

結婚は確かに人生で幸せなコトですが、

逆に結婚してからではできない、

ひとり身じゃないとできないコトもいっぱいあるハズ☆

とりあえず流れのままに(やりたい放題)のんびりと行こうと思います♪

帰りの電車の中でそんなコト考えながら勝手に自己完結。。。

今日はゆっくり休んで豊橋帰りたいと思います。

 

んじゃまた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

殴り書き的なアレ

ども☆

 

ひとつ、納得いかないコトがあります。。。

今月の、T○UTAYAマガジンに

コルビー・キャレイのCDが載ってるんです。

んで、

コルビー・キャレイ、最近聴いていいなって思ったんで

それが欲しくてT○UTAYAに行ったんですが、

・・・・・・

店のドコ探してもありませんやん。。。

ぢゃあ、本に載せるなや!!!

 

 

春になってセ・リーグ開幕しましたね☆

阪神がスタートダッシュを決めてるのはうれしい限りですが(あとは今岡の復活)

・・・巨人あまりにも弱すぎぢゃね??

いくら重量打線やからってアレは打線のつながりがなさすぎです。。。

またいい加減、投手陣テコいれせなあかんのに

なんか出てくるピッチャーは去年の全然変わってないですし。

今年こそ阪神優勝でしょう☆

甲子園に試合見に行きたいなぁ。。。

実家、甲子園の近くやのに。

 

今からプール行ってきまーす☆

 

んじゃまた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決戦は金曜日。。。

ども☆

 

始めに言っておきますが・・・

 

 

タイトルに深い意味はございませんw

 

とりあえず最初に、パルセロナのみなさん、

急なサプライズですんませんでした。。。

多少、何が何だかわかりにくかったと思いますので

週末の出来事を時系列で追います☆

 

 

さて、その週末やったんですが、

金曜日

夕方までAIJの論文を頑張って作る→ぐだぐだで全然終わらず

高速バスに乗って名古屋から帰省→狭い座席と隣の味噌汁くさいオッサンのにおいで死にそうになる

バスん中で最近全っ然連絡とってないコにメールしようと思い、メールする→思いの他、レスポンスが良くいい感じになる

どうにか梅田で解放される→阪神電車で座席に座ってると、オレの隣座席一人分のトコにキングサイズの芋洗坂係長みたなオッサンが無理矢理座ってきて泣きそうになる。

さらにバスん中からメールしとった相手と話がこじれ出す。→これ以上、明日予定入れたらヤバイことをわかっていながら明日買い物&フットサルにつれていくことに。。。

なんとか帰宅→すんげー疲労と突然の急展開に撃沈。こーへーの誘いも断って眠りにつく。。。

 

土曜日

寝坊する。。。→買い物の待ち合わせに遅刻しかける。

阪神尼崎のホームで再会→2年ぶり、お互いの第一声が「太った?」

梅田で買い物→自分はシューズ、例のコはパーカーとか買ってた。

時間が余ったのでアイス食べーの、ヨドバシ行きーので

1時半よりちょっと前にこーへー君に合流。

フットサルやる→頭で考えてるコトに体がついていかなくて何回も足がもつれる

フットサル終わる→例のコ、早く帰りたがってたので一緒に帰ってやるコトに

 

 

 

 

以上。。。

 

ホントに期待してた人ごめんね(特にパルセロナの人)。あの後何もなかったんす。。

改めて自分がいろんなコトをうまくこなすことができない人間だなって思ったw

あのコはね、昔、バイトしとったときに知り合ったんやけど、

それから会うんも2年ぶりやし会うまでのいきさつもあまりに急やったし、

ちょっと過去、いろいろやらかしたんもありまして、、、

こっちもいろいろあるんだって!

たまにはグチもこぼしたいんだって!

だから、続きが知りたかったら誰か飲みに行こうw(←ただ飲みたいだけ)

 

 

 

でも、本人、すごい楽しかったと言ってました☆

それだけが救いです。ホントにみんなありがとね♪

また機会があったら連れて行きたいと思いますので仲良くしてやってくださいな☆

 

んで、今日も大阪から豊橋へ戻りフットサルへ、、、

初めてのリーグ戦で、どう動いていいのかもわからず時間が過ぎてった。。。

昨日、あんだけハデにこけたりしたおかげで

動き自体は昨日よりちょっとよくなったけど、まだ全然。。。

何より今までの動き方とか、ホントにシロートやないうことを改めて実感しました。

せっかくの機会なんでここで勉強させてもらおうと思います☆

勝てそうな試合だったし、負けるとやっぱ悔しいもん。。。

 

久々に長い日記やねw

週明けからまたツラい現実(提出予定の論文:3)が待ってるので

しばらくはマジメにコツコツ頑張ります☆

てか既にピロシからデータの催促されたし。。。

遊びたいなぁ。。

 

んじゃまた♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新年度

ども☆

新年度、始まりましたね♪

ガソリン、値段下がりましたね!

世間の方々は賢くこの日までガソリンをちびちびいれたり

買い控えしたりしているそうですが、

ウチの車の場合、待ったなしでガソリン食っていっちゃって

見事に1週間前に満タンで給油するハメになりました。。。

まっ、それはさておき、、、

新年度に伴い、ウチの研究室も引越しを行いました☆

ウチは研究室の規模縮小により、部屋の割り当てを減らされたんで、

だいぶ引越しなどメンドかんたんですが、

ちゃっかりイイ部屋をキープしました☆

部屋を訪れる人みんなに、「偉そうや!」といわれているぐらいですw

別にちゃんと研究するんでまぁ、堪忍してください。。。

ソファ、テーブル完備☆

各種ドリンクも取り揃えておりますw

なんとジャンプまで標準装備!!

さらに部屋の戸棚の扉をあけると、そこには夢の世界(大量のマンガ)が・・・・

 

・・・・・・ ホントにちゃんと研究できるのか??w

 

まぁ、ヒマな人、研究してて疲れた人は遊びに来てください。

お茶ぐらいはちゃんと出しますw

ではお待ちしております☆

 

・・・結局、部屋の宣伝みたいな日記ぢゃん。。。

 

まいっか。

 

んじゃまた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »