« 新年のごあいさつ | トップページ | 修論に飽きた男が朝方にまたサボる。。。 »

修論に飽きた男が夜中にサボる。。。

ども☆

修論に絶望しています。

2/3提出で、

なんかやらなあかんなぁ~って強烈な危機感に迫られたのがついさっきw

果たして無事修論提出に間に合うのでしょうか??

まぁ、ぐだぐだやりながら今月はちょっとづつやってたワケですが、

メンドくさいからもっぱらすぐさぼっちゃうワケですよ。

んで、だいたい現実逃避してたら時間が過ぎるのは早いもので

夜になって家帰ろうとかなっちゃうオチです。。。

そこで今日は他にも論文書いてるみなさんを
ジャマする元気付けるための
現実逃避モノをご用意しましたw

1.スーパーマリオブラザーズを高速でプレイ
ニコ動からの転載です。最近、よくニコ動のお世話になってますw
今話題の実況プレイ動画です。とりあえずこのうp主は少しイッちゃってます。
しばらく見てると癖になってるハズです。。。

2.あの街をパンで独占せよ
これもニコ動からの転載。制限プレイ動画です。通称「パンビニ」
PS版ザ・コンビニ2で、売り物はパンと冷たい飲み物のみで
総売り上げ50億円を目指してます。
まぁぶっちゃけそれだけのただ淡々とした動画なんですが、
みんなのコメントによって絶妙におもろい動画となってますw

3.自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる
通称「友人マリオ」。これもニコ動のゲーム動画。。。
内容は自作(改造)したスーパーマリオを友人にクリアさせるというやつ。
改造したマリオのステージはやりすぎです。。。
それを気合と根性でクリアする友人もまた凄いの一言。
いつの間にか’友人’ぢゃなくて’友神’とか呼ばれちゃってます。。。

4.マインスイーパ
言わずと知れたWindowsの名作(?)ゲームwてか、現実逃避ゲーム。
なかなか上級の160秒が切れません。。。

5.阿部真央
今さっきから聴いてるんですがハマってしまいそうです。
大分県出身の19歳のシンガーソングライターだそうです。
てか1990年生まれって。。。若いなぁ。
とりあえずBARKSの記事をピックアップ↓
「ハイパワーなヴォーカルとストレートな感情を歌詞に込め、高ぶる感情をアコギに時には激しく、時にはポップにのせる楽曲センスは、天性の資質の高さをひり ひりと感じさせてくれるものだ。
<一部略>
誤解を恐れずに言えば、YUIと椎名林檎を足して、2で割らずに足しっぱなしと記しておきたい。」

・・・なんか強気な記事ですがだいたい合ってると思いますw
個人的にはYUIよりこっちのほうが音が好きなんですけどいかがでしょうか??
果たして売れるかなぁ??ライブを見てみたいです☆

阿部真央 My space

 

 

阿部真央/ふりぃ

6.GIGAZINE
mixiやってる人はココ発のニュースも目にしたコトもあるんじゃないでしょうか?
どーゆーサイトかと言われると基本は多分ニュースサイトだと思うんですが、
記事の内容はかなり偏ってます。
けっこうしょうもない内容もあるのでヒマつぶし&現実逃避にはもってこいw

さぁて、そろそろ現実に戻りますか☆

もはや日記書くことですら現実逃避になってますw

んじゃまた♪

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | 修論に飽きた男が朝方にまたサボる。。。 »

「ぐだ日記」カテゴリの記事

コメント

おまえ・・・ふざけんなよっ!!!!
こんな時期にこんなもん紹介しやがって。
惚れてまうやろーーー!!!!

いや、

修論進まんやろーーーー!!!!

投稿: onosuke | 2009年1月31日 (土) 18:50

>onosuke
惚れてんとちゃんと修論やって下さい☆

投稿: Java | 2009年2月 1日 (日) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41587/27625105

この記事へのトラックバック一覧です: 修論に飽きた男が夜中にサボる。。。:

« 新年のごあいさつ | トップページ | 修論に飽きた男が朝方にまたサボる。。。 »