« 修論から開放された男の週末。 | トップページ | 豊橋→大阪→豊橋→ソウル→豊橋。① »

脚部不安。。

ども☆

ダイワスカーレット、脚部不安でフェブラリーS回避だそうです。。
(その後、屈腱炎の診断でドバイWCを始め、今後のローテも白紙。。。)
 
いきなりすいません、競馬ネタですw
 
んで、
 
この日記書いてる本人も脚部に不安が。。。
 
とにかく足が痛い。。
 
アレは先週のフットサルのこと、
 
朝イチの試合開始1分でハデにコケてしまいまして、、、
(↑まぁ、勝手にコケるんはだいたいいつものことw)
 
試合終了後にふと足をみると、
 
もうエラいコトになってたワケですわ。
 
ピッチが人工芝やったもんで右足ヒザ下6cm四方が 
完っ全に擦り傷のよーな、ヤケドのよーな感じに。
コレはかなり痛い。。。
 
そーゆーワケで
ここ2,3日はあんまちゃんと歩けてません。
とりあえずシャワー浴びる時にもう悶絶。
キズドライ使ったけど、ちゃんと乾かさんままパッチはいたら
今度脱ぐ時にペリペリに傷口と繊維がくっついとって
それ剥がすのにまた悶絶。。。
 
みなさん、
とりあえずボクに会っても右ヒザ下を狙った
ローキック等の類の攻撃は大変危険ですので
絶対にお止め下さいw
 
さぁ、いい加減パワポつくろっと☆

せっかくなんでダイワスカーレットのレースをひとつ↓(負けてるけど。) 

 
んじゃまた♪

|

« 修論から開放された男の週末。 | トップページ | 豊橋→大阪→豊橋→ソウル→豊橋。① »

「ぐだ日記」カテゴリの記事

コメント

いますぐ行って蹴ってあげます(笑)

修論おつかれさんでした。
発表で何かやらかしてくれることを期待してます。

投稿: きょしょー | 2009年2月14日 (土) 19:33

> きょしょー
ほんまに足狙うとヤバいんですって!!
発表はもう地味ぃ~に終わらすつもりですわー。。。

投稿: Java | 2009年2月14日 (土) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41587/28056141

この記事へのトラックバック一覧です: 脚部不安。。:

« 修論から開放された男の週末。 | トップページ | 豊橋→大阪→豊橋→ソウル→豊橋。① »