« 修論に飽きた男が朝方にまたサボる。。。 | トップページ | 脚部不安。。 »

修論から開放された男の週末。

ども☆

なんとか無事に修論提出できました☆

んで、

その勢いでアブストも完成させ先生のチェックも無事通過しました☆
(ウチの研究室では修論そのものより
アブストのチェックのほうがヤマなんですw)

まだ残り発表が残ってますが、まぁ3年やった研究内容なんで
それなりにはなんとかなるということで
自分的には勝手に修論終わったコトになってますw

まぁそーゆーことで
今日はフットサルの1dayの大会に出場してきました☆
普段リーグ戦やってたチームの一日限りの再結成デス。
その結果、、、

なんとかうまい棒60本ゲットしてきましたw

ボクもなんとかゴールを挙げることができましたb

ただ、
その反動からなのかもう既に眠くてたまらんw

せっかくなんで今日のオススメを少々。。。

世界で誰より愛してる/岡野宏典

ようつべはなんか貼れない動画もあるのね。。。
ちょっとクサいタイトルですがいいウタです☆
ボクの’地味にいい歌’プレイリストに入ってる一曲ですw

続きまして、、、

と、思ったけど眠すぎてもう限界。。。
寝まーすw

んじゃまた♪

|

« 修論に飽きた男が朝方にまたサボる。。。 | トップページ | 脚部不安。。 »

「ぐだ日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様☆
早速,充実した日々を過ごしてるみたいやね.
うらやましぃ~

私はとりあえず,今まで寝てなかった分を回復しようと寝てばっかかな(^^;)
今週末の発表は....ヤバイの一言です.

投稿: Az | 2009年2月 8日 (日) 21:26

> Az
オレも終わった後の徹夜の反動がヤバかったw
人はこうして歳とったなと実感するものなのですww

投稿: Java | 2009年2月10日 (火) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41587/27899344

この記事へのトラックバック一覧です: 修論から開放された男の週末。:

« 修論に飽きた男が朝方にまたサボる。。。 | トップページ | 脚部不安。。 »