« 新装開店!! | トップページ | »

いいんかい??

ども☆

今日、先生にラチられて委員会に連れていかれました。。。

別に図書委員会とか美化委員会とかそんなんぢゃないです。

結局、連れて行かれた本人も何の委員会かよくわからないまま、

あっという間に終わっていきました。

てか、周り知らん人ばっかやし


とりあえず、自分の研究の意志決定がこの委員会で行われていることが判明☆


・・・・・
まだ、委員会の名前もよくわからないんで

もう勝手に「人類補完委員会」ってコトにしちゃダメですかね???

まさかのエヴァで落としてどーも失礼しました。

ちゃんちゃん♪

ちなみに、

ホントはむちゃくちゃクソ真面目な委員会ですからね!

遊びに行ったワケじゃないんだからソコんとこ分かって下さいw

さて、今週末は桜が満開でまさに見頃じゃないでしょうか??

せっかく西宮に引越したんで日曜日は仁川で桜でも見にいきますかねw

誰か一緒に行きません??w

まぁ、たぶんビスタの相手を捜しに行くコトになるでしょうか。。。


以上の文章、わかる人だけ連絡下さい☆

 

最後に、、、

この春から社会人の人、たくさんいると思います。

ちょうどみなさん研修で社会人としての基本を叩き込まれていることでしょう。

中には会社に求めた理想と何かが違ってとまどっている人もいるんぢゃないでしょうか??

↓あなたの会社はこんな会社ではありませんか??

ブラック会社に勤めているんだが俺はもう限界かもしれない_まとめwiki

ちょっと長文なので読む時は小一時間ぐらい覚悟してね。。。

これを機に’会社’について考えてみて下さい!

ちなみにオレは読んだ時なんとなく凹みましたw

お試しあれ。

 
んじゃまた♪


|

« 新装開店!! | トップページ | »

「ぐだ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41587/29045354

この記事へのトラックバック一覧です: いいんかい??:

« 新装開店!! | トップページ | »