« 豊橋→大阪→豊橋→ソウル→豊橋。① | トップページ | いいんかい?? »

新装開店!!

ども☆

このたび新生活にあたって、mixiやらブログやらをリニューアルします

ん!?なんでかって??勝手によけーな詮索はしないの!!


だって、mixiのほうが日記書きやすいんだもん。。。

 
まぁ、ブロク見てくれてる人もおるっぽいんで両方書いていく予定デス♪

とりあえず、近況報告ですが、

①卒業しました!
 →豊橋ギカ大、よーやく無事卒業しました!!
 
②入学しました!
 →懲りもせず、また大学に入学してしまいましたw
  次は阪大です。まだしばらくはニートでいます。。。
 
③引越しました!
 →まぁ。愛知の大学卒業して、次は大阪の大学なんで
  自動的に引越しという流れになります。
  とりあえずしばらくは実家暮らしデス。
 
④通学してます!
 →ジツは電車通学とか人生で初なんデス。
  阪神と阪急乗り継いで通ってます。
  こないだ妹に定期の買い方を聞いてましたw
 
とりあえずこんなトコです。。

それではみなさん、
これからもどーかひとつ、
よろしくお願いします!!

最後になんとなくコレ↓

 
こーやって、mixiとブログではちょーーーーーっとづつ
内容変えていこうかなと、、
 
そんな予定でお送りします☆

んじゃまた♪

|

« 豊橋→大阪→豊橋→ソウル→豊橋。① | トップページ | いいんかい?? »

「ぐだ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41587/28989329

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店!!:

« 豊橋→大阪→豊橋→ソウル→豊橋。① | トップページ | いいんかい?? »