« いいんかい?? | トップページ | 阪神さん。。。 »

ども☆

え~先週、定期を紛失してしまいました 。。。

北千里から乗って、降りる時に定期入れを確認したら

定期券が入ってないぢゃありませんか!!!


まだ、買って一週間やのにぃ bearing

3ヶ月分も買ったのにぃpout


うだうだ言っても、もうやらかしたコトはしょうがないので、

もういちど駅で再購入。。。

完っ全に予定外の支出やわ。。。

 
ところが、、、


駅員「学校で通学証明書にハンコもらって下さい」


えええぇ

亡くして初めて気づいたのですが、

定期は再発行が死ぬほどメンドイそーですw(不正使用防止の観点から)

まぁ、当たり前か。。。
 
 
んで、今日はまだ慣れない学内を歩き回って、

よーやくどーにかハンコをGETして、
 
無事、駅で再発行してもらえました☆

よかったよかった


ちゃんちゃん♪

 

・・・では終わらなかったんです。。。
 
新しい定期で改札を通過した後、

ふと何かが気になって、

定期入れの内ポケットを覗いたら、、、、
 
 
。。。。。
 
 
そうです。いたんです、奴がw

無くしたと思われた定期券が内ポッケから「こんにちわ」してましたw
 
 
 
・・・なんじゃそら。。。
 
久々に自分が情けなく思えてきました
 
思えば完っ全に定期券に振り回された週末でしたね


まっ、新しい方の定期券払い戻しできるんで

ある意味、ちょっとした臨時収入になったんですが(←モトは自分の金w)

以後、気をつけま~す☆ 

 
 
最後に、、、
絢香入籍のニュースを聞いてちょっとショックやったんボクだけでしょーか?w↓

 
とりあえず、おめでとーございます☆  
 
 
んじゃまた♪

|

« いいんかい?? | トップページ | 阪神さん。。。 »

「ぐだ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41587/29105633

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いいんかい?? | トップページ | 阪神さん。。。 »