« テレビ。。 | トップページ | 雨。。。 »

ダバダーダーバダバダー

ども☆

ヤバいです、めっちゃ欲しいんデス。

エスプレッソメーカー☆↓

http://www.nespresso.co.jp/

今日、研究室のやつとヨドバシで見つけて

試飲させてもらったんですけど・・・

コレがもうメチャメチャうまい!!!

ちょうど今日締め切りの仕事から解放された後やって、

体の緊張とか疲れかがスーっと抜けていくぐらいの感じで

コーヒー一杯でこんな感動が味わえるなんて

ちょっと感動デス☆
 

ほんま久々に欲しいと思ったんですけど、

けっこうお値段張るんですよねぇ。

コーヒーメーカーぐらいやったら即決やねんけど、

エスプレッソマシーンって2~3万しますからねぇ。。。

働き盛りやのにニートの学生は躊躇してしまいます。

定額給付金はワイヤレスのキーボードとマウスのセット(研究室用)に

消えていってしまったからなぁ。。

あっ、

研究室で買っちゃうか☆

ってなワケで研究室のみなさん、

エスプレッソマシーン買っちゃいません??

快適な研究室ライフの構築にどーかひとつ、ご協力をw

 
んじゃまた♪

|

« テレビ。。 | トップページ | 雨。。。 »

「ぐだ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41587/29372071

この記事へのトラックバック一覧です: ダバダーダーバダバダー:

« テレビ。。 | トップページ | 雨。。。 »