« 曲げ | トップページ | 先週の時点でお伝えしたかった日記。。 »

今日もあちゅかったですね。

ども☆

高専めんばーでフットサルってきました。。。

まぁ、びっくりするくらい体が動きませんでした(特に1,2試合目)

3試合目に1本キックオフシュート打たしてもらったあたりからよーやく球が蹴れてきたんですけど。。。

まぁ、みんなの中ではほぼ最下位クラスで動けてませんでしたけどw

みなさん、ご迷惑をおかけしましたっ!

次回からはシャープな肉体と無尽蔵のスタミナを用意しておきます☆
(多分、口だけで終わるかな。。)

んでフットサル終了後、焼肉小倉優子に行きました。

肉を3キレくらい食ったあたりから強烈な眠気にやられてましたね。

焼肉小倉優子にはとりたてて感想はありませんでしたw

今日一日、十分楽しみました☆

明日から現場行くのがダルくてしゃーない。。。

まぁ、がんばりやす。。


んじゃまた♪

|

« 曲げ | トップページ | 先週の時点でお伝えしたかった日記。。 »

「ぐだ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41587/30217830

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあちゅかったですね。:

« 曲げ | トップページ | 先週の時点でお伝えしたかった日記。。 »