« 先週の時点でお伝えしたかった日記。。 | トップページ

茨木ハチミツオーケストラ

ども☆

ここ3日間のできごとを簡潔に・・・

7/19
甲子園浜でBBQでした☆

前日から雨が心配されていたんですが、なんか知らんが見事にカンカン照り。。。

おかげで、黒いおっさんがさらに黒くなってしまいました。

初めての人ばっかでしたけど、いろんな人と知り合えて楽しかったデス。

あと、ことーのスイカ割りは反則やと思いましたw

何はともあれ、ここまで楽しい会ができたのは幹事のヒライシとかなちゃんのおかげです☆

どーもありがとう!!

みなさん、梅田で2次会やってたみたいなんですが、

次の日の引越しの準備もありましたので

きょうはここいらでおいとまさせていただきました。


7/20
実家を出て茨木に引越しです。

もう、引越しのプロを自称するほどの腕ですので

荷物の搬出入や諸手続きなどもう手馴れたもんですw

ただ、新居に入ったとき床があまりにのベッタベタやったんで

床磨きに2時間も費やしてしまったのが予想外でした。。。

とりあえず新居の写真でも貼っときます。

2009072200000000

2009072200010000

2009072200020000


まだ部屋に何もないんですけど、

ネットとケーブルテレビだけスグ使えるようにしてもらいました☆

自分の部屋でバルサTVとMTVを見るのが密かな希望でしたのでw

とりあえずチャリ圏内にありとあらゆる店があるので

豊橋にいたときと比べるとホンットに便利になりました☆


7/21
日が明けて、記念すべきチャリンコでの初通学☆

と、なるハズやったんですが、まさかのドシャ降りの雨。。。

何がムカつくって、朝家出るときには天気持ちそうやったのに、

家出て10分も経たないうちに雨に濡れるハメに。

おまけに道に迷いまくって学校まで30分もかかってしまう始末。。。

とことん、ツイてないと感じてました。

まぁ、きょうはかえりにこうだくみにいっぱいおこづかいもらったんでゆるしておきますわw


こんなトコですかね。。。

眠たいので寝ます。

んじゃまた♪

|

« 先週の時点でお伝えしたかった日記。。 | トップページ

「ぐだ日記」カテゴリの記事

コメント


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2-bu-0-.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 03:35


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://22w2m0h.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 21:00


紳助引退の真相はこちら
http://frxxng4.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月26日 (金) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41587/30644761

この記事へのトラックバック一覧です: 茨木ハチミツオーケストラ:

« 先週の時点でお伝えしたかった日記。。 | トップページ