« 今日もあちゅかったですね。 | トップページ | 茨木ハチミツオーケストラ »

先週の時点でお伝えしたかった日記。。

ども☆


ここんとこ忙しかったので、とりえあず要点を二つほど。。。


その1. 引越します!!!
 
ハイ、急にでスイマセンw

とりあえず実家から出ていく、それだけです。

ちなみに茨木市民になります☆終電ギリまで梅田で飲めるのが強みデスw

一人暮らし用の家電・家具買いまくってたらエラい額使ってたし。。。

来月のカード請求が怖いです。。。

 

 
その2. 劇場版エヴァ観ました!!!

コレは別に報告する必要はないかw

いや、めちゃめちゃおもろかった!!


たいていリメイク作品というのは結果的に残念な感じで終わるコトが多いのですが、

エヴァはやはりやらかしてくれましたw

いい意味でしっかりと結果(予想)を裏切ってくれました☆

観終わった後、笑いがとまらんかったw

といっても、内容的な部分に触れてしまうので結局詳しくは言えないんですが、

とりあえず、見に行こうかどーか迷ってる人、

友達に誘われてるけどあんま行く気がなし人、

見に行ってたほーがいいと思います!!

あっ、

見に行く前にちゃんとTV版は復習しときましょう。。。

とりあえずエヴァ関連で、、、↓
新世界エヴァンゲリオン


ごきブラってw


んじゃまた♪

|

« 今日もあちゅかったですね。 | トップページ | 茨木ハチミツオーケストラ »

「ぐだ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41587/30532357

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の時点でお伝えしたかった日記。。:

« 今日もあちゅかったですね。 | トップページ | 茨木ハチミツオーケストラ »