スポーツ

おめでとう!!

荒川さん、やりました!!!!!

金メダル~☆

もう演技も言うことなかったね☆

トリプルートリプルをまたトリプルーダブルに変えたのもグッチョイやったし、

コーエン、スルツカヤが転倒する中、

ミスらしいミスはまったく無かったし☆

ショート、フリーともにパーソナルベスト出たんやからもう文句ないっしょ♪

最高の舞台で最大のプレッシャーを見事はねのけた荒川さん、もう最高です!!

日本に帰ってきたら好きなだけマスコミの取材攻勢に遭って下さいw

村主さんもメダルまでもう一歩やったね☆

彼女もミスらしいミスなかったし

荒川さんと同じく最高の舞台できっちり自分を出せたんやから

きっとよかったはず!!

ミキティーは・・・正直、4回転飛べんかったのは残念やけど、

彼女の場合は18歳でオリンピック出れるだけでスゴいし、

4回転はバンクーバーできっちり決めてぜひメダルとって欲しいです!

次はどうなるんかねぇ?

浅田真央も出れるようなるし、中野友加里とかおるし、

今回よりもっと期待できるようになるんちゃうかな~?

ガンバレ、日本~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)