ばとん

ばーとん

ども☆

最近、プロ野球チップス買ってます☆
もちろんカード狙いですw
最近ものっそい引きがいいんやって!
昨日、ダルビッシュのキラを引きました!
今日はアニキが出てきました!

完っ全にいらんトコでクジ運使ってますw
個人的にJリーグチップスよりこっちのほうがおもろそうなんで
しばらく買い集めてみますw

さて、
今日は久々にばとんでもひとつ☆

りょうさんからのいただきものです。ではどーぞ↓

これから、アナタに5つの質問をします。
それぞれの質問に対して答えをそれぞれ5つずつ挙げて下さい。(5つ以上でも、以下でも駄目です。)

なるほど、5つってのがミソですな☆好きなものをベスト5までしぼるのはムズいね。。。

1.「これだけは!」と言う本(本なら小説でも漫画でも)、5冊

海猿 / 佐藤秀峰
ドラマ・映画化された超話題作!でもこの話の良さはやっぱ原作漫画ぢゃないと伝えきれないと思います。文庫本で買い揃えました♪

ラストイニング / 中原治
来年廃部予定の万年弱小野球部が生き残る道。それは1年以内に甲子園に出場すること。そのために呼ばれた監督は徹底したリアリズムでチームを導いていくって感じのお話です。コレおもろいんですって!「奈緒子」を書いた作者の作品です(原作は別の人ですけど)

キマイラ / 戸田幸宏・八坂孝訓
財界・マスコミ・暴力団とそれぞれの組織で中核を担う3人が現在の日本の閉塞感を打破するために、独裁者を作り出そうとするストーリー。ホントに日本の政治もこんな感じで変わらんかなぁっと思ってします作品です。オススメ!

BECK / ハロルド作石
いわずと知れた音楽マンガの名作!!月マガでは次号で完結なんでそろそろ全巻揃えようかリアルに考え中。。。

金満血統王国シリーズ / 田端到・斉藤雄一
最後は漫画ぢゃありません。。。競馬の本ですw ’競馬はブラッドスポーツ’という前提で競馬のあらゆる傾向を血統とからめてムリクリ説明しちゃいます。んで、最後に馬券もとっちゃうんだからなんて不純な動機の本でしょうかw面白いんでよく読んでます☆

うーん、全然活字よんでないの丸わかりやなwなかなか時間が作れないのが現状やけど,短時間で読めておもろい本があれば教えて下さい!

2.「これだけは!」と言う映画、5本

グリーンマイル
先週、テレビでやってたの見たけど、やっぱしいい話です!てか改めて見るとパーシーあんな性格悪いやつやったんやなw

アポロ13
なんか好きやねん。。。ほんまにwこれ見るとオレはあんま宇宙行きたくない。

ただ、君を愛してる
コレは宮崎あおいが反則ですwめっちゃカワイイ☆バリバリの恋愛映画やね。

いま、会いにゆきます
「ただ、君を愛してる」もそうやけど、これも市川拓司原作です。でもストーリーはこっちのほうがおもろかった☆

風の谷のナウシカ
宮崎アニメは外しちゃいかんでしょうw原作の全編映画化を望みます☆

基本的に映画なんか見てねーし!完全にミーハーの傾向が出てるなぁw

3.「これだけは!」と言うアルバム、5枚

ムズいチョイスやなぁ。。。とりあえず2008年発売作品で。。。

Superfly / Superfly
邦楽で久々にいいアーティストが出てきたなぁと思ってます、Superfly。60~70s'みたいなサウンドとボーカルの力強さがいい感じです。
ぜひ、1度聴いてほしいデス。
オススメ→Ain't No Crybaby、バンクーバー

Award SuperNova -Loves Best- / m-flo
m-floの'loves'名義で活動していた期間のベスト盤です。'loves'の時代のアルバムは他にもあるのですが、このベストは構成からお手軽さから何から最高やと思います!
m-floの世界は言葉では説明できんけどなんか引き込まれます。車ん中で聴くのが大好きです☆
オススメ→TRIPOD BABY (loves LISA)

GAME / Perfume
ご存知、今巷を席巻しているPerfumeです。上のm-floともかぶるんですが、テクノは聴いてると知らん間に世界観に引きずり込まれてる気がしますw
中田ヤスタカさんはよく彼女たちとテクノを組み合わせましたねぇ。
オススメ→シークレットシークレット

ライフアルバム / いきものががり
いきものがかりは1stもよかったんですが、2ndもなかなかいいものを持ってきましたね!ボーカルの声がなんか好きなんです☆
オススメ→茜色の約束 -acoustic version-

Coco / Colbie Caillat
このアルバムはたまたま、「午前中の研究室をカフェミュージックっぽいテイストにしたい」って思ってたトコに見つけてきました。ホントぴったりです☆
晴れた日の午前中にコーヒーすすりつつ本を読みながらお聴き下さいw
オススメ→Bubbly

とりあえず2008年しばりで行ってみました。ちなみ次点はアジカンのワールド×3でした。

4.「これだけは!」と言う曲、5曲(前のと被るけど…)

それでいいのですか? / より子。

ささやかな祈り / Every Little Thing

TODAY / アンジェラ・アキ

Over You / Daughtry

You know you love me? / 木村カエラ

まぁ、こんなトコで☆ って、女性ボーカルばっかやないかwそれぞれ語り出すと長くなりそうなので省略w

5.バトンを回す人、5人(回さなくて良いですよ。回したい人が5人以内場合は好きな芸能人の名前でも書いて適当に埋めて下さい。)

ぢゃあ、4.で挙げた人、やって下さい(←ぜったいやらねーw
やりたいひとはどーぞ!!

ふー、バトンってマジメに答えると疲れるね。。

んじゃまた♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

矢場とん

ども☆

某名古屋名物とは関係ございませんw

いつものようにダジャレでフリつつ、ばとんを始めたいだけw

うん、ただそれだけ☆

 

 

どちらもやっちゃんから回ってきたばとんです。

《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業 
○大学生

●性別
○男

●恋人
○いない

●今までの恋歴
○恋歴とはなんぞや??

幼稚園から数えると・・・ってもうメンドいんでパス!
 
 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
○出会いを求める方法かぁ。そんなんあんま考えコトないなぁ。とりあえず、合コンとか新しいバイト先で探すとかですかね??

●恋人選びで重視するのは??
○相性ぢゃないですかね。トークとか雰囲気とかカラダの相性とかw

●見た目:性格は??
○ 5:5
あんまこだわらんけどやっぱ理想はこうですよね☆
 
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
○正直、あんま関係ないけど、あんま話が合わんのも悲しいからとりあえず3~5歳で。

●告白するならどうやってする??
○フツーに告ります。。。せめて景色のいいトコには連れてくぐらい☆
 
●逆に告白されるならどうが良い??
○あっ、なんでもいいですw強いて言うなら、なんかサプライズ的なんがあると感動するかも♪

●自分から告白する方??待つ方??
○なるべく自分から告白しますよ☆

●告白して振られたら、すぐに諦める??
○ダダこねますw

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
○今の自分の価値観を変えてくれる人。 自分とは違う視点でモノを言ってくれる人がいい☆

●メールや電話は毎日する??
○寂しがりやなんでメールは常日ごろからするタイプですw。
 でも電話もメールもやり出すと止まらんくなるんで自重してます。。。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
○指輪はもらったコトないなぁ。いや、あんま自分が好きぢゃないんで。。。
 
●デートの代金はどう払う??
○なるべく割り勘で。相手がお金ないときとか、自分に余裕あるときはおごる。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
○とりあえず拒否る。あんま見られたないもん。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
○浮気を疑ってるときとかは見たい気ぃするかな??

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 

2.二人で会う

3.手をつなぐ 

4.キス 

5.SEX 

6.心がその人になければ良い

○個人的に3.はあんまなんとも思わんけど、2.のほうが凹むわ。ちなみに浮気は2.と5.で。

 
●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
○フツーに5.までやれます。

すんません。やっぱ男なんでw

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
○いつでもいいんじゃない??最悪、SEXから始まるのもアリとちゃいます??

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
○ありやと思うけど、男のほうから言いよるといつまでも引きずっているっぽく思われるからなぁ。。。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
○約一ヶ月ぐらいちゃいますか??

●失恋の痛手をどう乗り切る??
○いつもわざと自分の予定を忙しくしとるw

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
○基本的にほったらかしですw

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
○はずかしいですww

●バトンタッチ☆
☆絶対やってくれるだろう人。→ じゅーべー、ことぅーん
☆時間があればやってくれるだろう人。→ ひで、そーちゃん
☆やってくれるかもしれない人。→ J、Az
☆やってくれんかなぁ…→ りょう、きゃね
☆バトンやるっけ??→ 一二三

軽く、高専メンバーでまとめてみました♪時間的・精神的に余裕のある人はやってください。




★■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う 「ロナウジーニョ」

まだ動きが重いなぁ。得点もほとんどPKからやし。。


◆この「ロナウジーニョ」には感動!!

04’-05’UEFAチャンピオンズリーグ・1/8ファイナル、スタンフォードブリッジでのチェルシー戦のゴール。チェルシーDF・GKの誰もがただただ見送るしかなかったまさしく’悪魔のゴール’。結局、バルサはここで敗退したが、ロナウジーニョは最後まで輝きを放っていた。

05’-06’スペインリーガエスパニョーラ、サンチャゴ・ベルナベウでのエル・クラシコ(レアル・マドリー戦)。 エルゲラやサルガドのレアルDFラインをとにかくドリブルで切り裂きまくって決めた2ゴールはサンチャゴ・ベルナベウに訪れたレアルのサポーターもスタンディングオベーションを送るしかなかった。

ほかにもたくさんあるけど、あえて印象的なシーンを挙げてみました☆

◆直感的 「ロナウジーニョ」

もう変態的にサッカー(とくにボールコントロール)が上手い!いつも笑ってサッカーしている稀有な選手。

  

◆こんな「ロナウジーニョ」は嫌だ!

1.リフティングができない

2.DFを抜けない

3.名前が「ロナウジーニャ」だ

(鉄拳風)

◆この世に「ロナウジーニョ」がなかったら?

エラシコは生まれてなかったのでは??とりあえず今のバルサは彼なしでは成立しないから☆

◆やっちゃんへ(回してくれた人)

長かったです。。。

◆次に回す人、5人(【指定】付きで) バトンは【】
・みかぽん
    ⇒【エルレ】
・king
    ⇒【将来】
・コジロー
    ⇒【研究】
・tukki
    ⇒【加藤研】
・ぶっちゃー
    ⇒【北斗の拳SE】

まぁ、こんな感じで☆ 

 

てかばとんに熱中して論文が進んでない。。。

まっ、いっか☆

 

んじゃまた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BATOON5

ども☆

はい、前回のくだらんダジャレに続き、ばとんやります。

最近、いろんな人の日記でみかけるやつです。

申し訳ないのでやっときます♪

 

●見たらスグやるバトン ←これ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡を付けた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

↑↑↑

こーゆーのもうめんどいんで

オレのやつ見たからって別にムリにやらんくていいよ☆

なんか強制されるんもウザったいしね♪



●好きなタイプを外見で答えよう!
 ちっちゃい人(背丈が)、手先がキレイな人 

 
 

●財布はどんなのを使ってますか??
 バーバリーの二つ折りのやつ。チェックの入ったやつです☆
 おかんに海外行ったときに買って来てって頼んだやつです。

ちなみに財布だけは必ずおかんに買ってもらうにしてます。

いちおー、

買い物で悩む

    ↓

財布見る

    ↓

おかんを思い出す

    ↓

   恐怖

    ↓

ムダ使いをしない

という効果がありますw

どんな財布も恐怖のムダ遣い防止ストッパー付の財布になりますw

 
 

 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 au W21S シルバー

いい加減、電池がもたんくなったり、ストラップ付けれんかったり、

液晶にキズがいったりともう変え時なんですが

メールと電話できればええと考えるとなかなか変えれないんですw

ちなみに、電波はものすごく強いです☆先生のお墨付きw
 
 
 

●使ってるケータイストラップは??
 ストラップ取り付け箇所がモノスゴイ所にあってつけれません。。。
 

 
 
●バックはどんなのを使ってますか??
 白地に赤のEDWINのタグが付いたトートのやつです。ずっと使ってます☆

 

 
●[バック]の主な中身は??
 手帳、教科書、プリント、目薬・・・基本的に通学カバンです。。。

 そもそも普段はバッグを持たないんで手ぶらですw

 

 

●今はいているパンツの色は??
 そいつは言えねぇなw

 

 
●星に何願う??
 うーん、健康に過ごせますようにかなw

 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
 オレンジ!! さーよならといえーばきーみのー♪
 

 

●好きなスポーツは??
 サッカー、バスケ、バレーが好きデス☆

ちなみに観戦するんやったらなんでも好きです☆
 

 

●好きな日
 うーん、よく晴れた休日☆

 

●最後に見た映画は??
 「シムソンズ」

この前紹介したので詳細は省かせていただきますw

次は「好きだ、」か、「カスタムメイド10.30」を観る予定。(もうパソコンに取り込み済)

 


●怒ってるときどうする?
八つ当たりします。思い切り顔に出ます。かなりやっかいですw

 


●夏か冬どっち??
 夏です!!
 なんだかんだで暑いほうが好きですw
 

 

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 おばあちゃんの葬儀ででした。

 めちゃ久しぶりに泣きました。。。
 

 
●昨夜何してた?
 プロジェクトX見てました。しかも2本☆最近だいぶハマってます♪
 
  

 
●好きな車は??
 HONDA車に乗りたいです。あとRX-7。完全に「頭文字D」の影響ですw
 アクセラとかも乗りたい。あとはレクサスぐらいかな。

 
 
●好きな花は?
 まぁココは桜ってコトで☆

なんか半分ぐらい前答えたコトあるような感じやったねw

もっとホネのあるバトンぢゃないとちゅまらんね☆

 

んじゃまた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じぇいそん・ばとん

ども☆

しょっぱなからくだらんダジャレですんません。

と、いうわけでばとんやりま~す☆


●回す5人を最初に書いてぉく
 
 king
 ぶっちゃー
 ニューマン
 やっちゃん
 tukki

●ぉ名前は?
 
 mixi載ってます。。。

●ぉいくつですか?
 
 21です。。。
 
●ご職業は?
   
 学生サン。。。 

●ご趣味は?
 
 最近めっちゃ無趣味よ。。。

●好きな異性のタイプは?
 
 自分の価値観変えてくれる人。。。

●特技は?
 
 ひずみゲージの張り方はだいぶ詳しいです。。。邦楽のイントロクイズは他人に負ける気がしません。。。

●資格、何か持ってますか?
 
 運転免許
 危険物(乙4)


●悩み何ぁりますか?
 
 お金がないこと。。。

 自分の時間がうまいことつくれないこと。。。

●ぉ好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

 好き…から揚げw
 嫌い…おでんの大根、たけのこ

 ちなみにだいこんおろしとかは食べれますんでw
  
 
●貴方が愛する人へ一言
 
 早く助けに来て!! 
 
●あなたのフルネームは?

 だからmixiに載ってますから☆

●今履いてるパンツの色は?

 黒w
 
●今、何を聴いてるの?
 
 You know you love me? 誰の曲かは教えないw

●1番最後に食べたモノは?
 
 リングチョコスナック(サークルKで100円) 

●星に何を願う?

 オレの代わりに家探しをしてほしいです。  
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色?

 オレンジ。
 
●現在の天気、気温は?

 よう知らん。。。
 
●いちばん最後に電話で話した人は?
 
 やっちゃん。研究室に呼び出したw 

●好きなスポーツは?

 バスケとバレーとサッカー。

 先週久々にやったら筋肉痛で動けんくなった。。。
 
●現在の髪の色ゎ?

 ちょい茶色。髪のびてきた。。。

●コンタクトレンズはしてる?
 
 してます。期限切れてるんではよ買いにいきたいんですが保険証がない。。。

●兄弟は何人?

 出来の悪い弟1人とさらに出来の悪い妹1人
 
●好きな日は?

 特にないわ。。。

●最後に見た映画は?

 三木に行ってる間に、空き時間に見た「シムソンズ」。ちょっと泣きそうになったw
 
●怒ってる時にどぅする?

 八つ当たり・黙り込む・帰る・寝る
 
●好きな花は?

 桜ってコトでw

●絶対このバトンやらない人は誰?

 オレの周りの人は絶対みんなやってくれると信用していますw

●夏か冬どっち?

 夏☆冬は外に出たくない。。。

●ハグかキスどっち?

 どっちもw

●絶対このバトンをやる人は誰?

 だから絶っっ対みんなやってくれますってw

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 今年の1月。おばあちゃんの葬式にて。5年分ぐらいは泣きました。。。

●ベッドの下には何がぁる?

 衣装ケース4つ。服しかないっす。。。

●昨夜何した?

 バッティングセンター行って、ガソリン給油しとった。

●これ失ったら怖いと思うものは?

 いろいろありますよ。とりあえずはこの前買った財布でw

●SかMどっち?
 
 たぶんみんなはMだと思っていることでしょうw


 

しまった、大して回答が面白くない!!

もっとボケなあかんかったのか!?

 

まっいっかw

 

んじゃまた♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさばとん

ども☆

こここさんの日記からこんなんパクってきました☆

http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

もちろん、みなさんはコナン君のようにすぐに解けますよねw

分かっても小五郎のおっちゃん眠かさんでエエからw

 

じゃあ、りょう君から来たばとんをこなしていきたいと思います☆

 

1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚者

 

(2)あなたは現在何歳ですか?
   
21歳

 
(3)結婚願望は強いほうですか?

だいぶ強い。。。

 
(4)何歳までに結婚したいですか?

就職して3年以内にはしたい☆ってコトは27ぐらい?? 

 
(5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

ようわからんなぁ。あんま考えたコトがない。。

 
(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか? 

全然アリとちゃいますか??てかお見合いも1回ぐらいしてみたいしw

 
(7)結婚相手にアピールできることを5つ!

仕事はちゃんとします☆
出されたメシはちゃんと食いますw
あんま束縛はしないと思います。
イントロクイズは強いですw

そして・・・

ずっと愛してます!!w

 
(8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

美味いメシ作って☆
ツライ時は抱きしめて☆
いつも笑っとって☆
オレを見捨てんとって☆
ウチのおかんとうまいコト仲良くやって☆

 
(9)子供は何人欲しいですか?

3人 。ウチと一緒でw

 
(10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

基本、放任主義やけど、やりたいコト見つけた時にちゃんと勉強できる人間にはなれよと言っておきます☆

  
(11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

そんなんわかりません。。。

 
(12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

いや、未婚ですが。。。結局ガマンぢゃないですか??w

 
(13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?  

はい☆でも、オヤジよりは稼ぎたいですw

 
(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

神戸のどこかの夜景スポットで目撃されることでしょうw

 
(15)結婚を決意するときの決め手は?

わからん。。。お互いの信頼関係がちゃんと築けたらかな。。。

 
(16)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

そんな風に芸能人を見たコトないんでわからん。。。ちなみに最近、山本梓が好きですw

 
(17)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

実際するんかなぁ。ちょっと不安ですw

 
(18)あなたが描く「理想の結婚像」は?

お互いをちゃんと分かり合うコト☆

 
(19)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください

じゅーべー(存分に語ってもらおう!)

やっちゃん(初バトンやってみて!)

ぶっちゃー(たまには暴露しんさい!)

みかぽん(ちょっと見てみたいw)

こここ(例の問題のお礼?ですw)

 

てか恋人おらんのにやってもなぁ。。。

少し空しくなったバトンでした。

 

んじゃまた♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

理不尽な一日にやったバトン。。。

ども☆

今日はなんかムダに実験棟でずっと実験を見せられて挙句の果てに片付けまでムリヤリされられました。。。

正直、行かんかったらよかったし。。。

まぁ、これ以上ぐーたら言っても気ぃ悪なるだけなんで、今日はもーすぐ夜行バスで東京に行くらしいNOPPOから回ってきたバトンと戯れたいと思いますw

んじゃ行きま~す♪

●回してくれた方の印象をどうぞ。

のっぽ(そのまんま)
今から東京に行く(AUDIOSLA・・ナントカのライブやってw)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

とりあえず日本人には見えない
でも日本語ペラペラ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①空気を読む
②マジメ
③ぐだぐだ
④ノリがいい
⑤明るい

●では反対に嫌いなところは?

↑の対義語のあてはまるような性格じゃないですかね??

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想は常に追い続けています。

追い続けるからこそ変化し続けるんだと思いますw

とりあえず、将来中田英のような引退をしたいと考えてますw

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
あんま慕ってくれる人もいない気ぃするw

慕ってくる人へ、

あんま気負わなくていいんで、長く友だちでいて下さい☆

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

どーせまわしてもやらん奴多いからねぇ。。。

じゅーべー(院試に向けて勉強してんのか?)
まっつん君(最近、ちゃんと生きているのか?)
Na-☆(最近、マイミク登録した。。。)
とりあえずこの3人にしとこっと☆
やらんかったら呪いますw

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

この3人の名前でそんなハードル高いネタ考えられんっ!

 

●宝くじで3億円当たったらどうする?

半分、親にやる。半分は自分で使う。

とりあえず車を買う☆

 
●どんな告白をされたらグッときますか?

どんな告白でもそこに愛があればグッときます☆

告白のシチュエーションにばっかこだわっているんならまだまだです。。。

ただし、自分から告白するときはめっちゃ考えるよ。

告白される女性にとってはそれも大事だから。。。

・・・一体、オレは何言ってるんやろw

●こんな人が理想!!

今、思いついた限りではおとんと中田英。



●異性のどんな仕草にグッとくる?

無邪気に笑うトコ☆

あんま思いつかん。。。



●自分を褒め称えてください。

いや、それやっても後でミジメになるだけよw

●逆に誰かを罵ってください。

それをやっても後でミジメになるよw

言いたいコトあるなら直接言います☆

 

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 
性癖とかやったらあるけどそんなん言えませんw

 
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

フツーに高校の制服が着たい☆

チャリンコで制服デートがしたかった♪



●最近ハマってる場所は?

極楽湯。だれか一緒にいこ~よ~☆


●今、何聴いてる?

なんも聴いてない。。。

ただ、最近はDragon AshのInvitation がやたら聴きたい☆


●最近感動した出来事は?

中田英引退。



●最近怖かった出来事は?
 
実験棟で試験機の上に登ったコト。

(高所恐怖症と初めて気づいたw)



●今行きたい場所は?

極楽湯。



●明日の予定は?

実験棟で作業。考えただけで気ぃ重い。。。



●マイミクの皆さんにひとこと

これからも応援ヨロシクね♪w

・・・まぁ長い目で見てて下さい。。。


●最近…恋してますか?

恋はいつもしてるつもりです☆


●ストレス解消法(>m<*

爆睡するか銭湯に行く☆


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

は??

●今どんなきぶん?

気分上々↑↑とでも言っておきますか。。。



●夏休みにしたいこと

サーフィン。合コン。とにかく遊びまくりたいw

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

ひっきー。最近は日の出づるあいだは常に実験棟にいるし。。。



●ケータィの機種は??

au。ソニーエリクソン。

ぼちぼちワンセグのがほしいと思う一方、ケータイって電話とメールができたらいいと自分をなだめてるw

●キレてますか??

今日、アルミの鋼材で指切ったよ♪



●えっ、本当ですか!?

ウソついてどーする!



●流れ星に何を願いますか?

オレをバルサのFWで起用してほしいw


●朝起きたらまず何しますか?

2度寝!いや、マジでw

●今どこがかゆいですか?

みみ


●んじゃ、痛いとこは?

とくにない。


●携帯の待ち受け画面はなーんだ?

田之上イチローのおすわりポーズの写真。

イチロー、元気かな??


●今日何食べた?

でらでかおにぎり、肉そば、エビフィレオ


●おまえの血は何色だ!

 

●腹筋と背筋どっちのが好き??

背筋割れてる人はホンマに体が出来上がってると思う☆


●10分後何してる?

mixi見てる。


●来年何してる?

バルサでプレーしてる☆


●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

きせかえカメラ☆

一番遊べそうw



●山派?海派?

海!


●ゲーマー!?
 
ウイイレ挑戦者求む!!


●青春っていつまで?

初恋が儚く散るまでぢゃないですか?


●カカオ99%のチョコをどう思う?

罰ゲームの材料。


●得意技は?

コンクリートを上手に練り混ぜる。


●酔っ払うとどうなりますか?

眠くなる。テンション上がる。口説き出すw


●好きな人の名前を書いてよ!

えびちゃんとチカちゃんとかをりちゃん☆


●今やりたいこと

部屋の掃除・フットサル・カラオケ・飲み会(合コン)


●明日死ぬならなにしたい?

睡眠欲・食欲・性欲を死ぬほど満たしてみますか☆



●楽器やるなら何やりたい?

すいませんが、なんもできないんでボーカルで・・・w


●これは美味しいおすすめチョコレートは?
 
カカオ99%のチョコ


●お勧めの漫画は?

海猿☆いまさらながらですが・・・・

高専ん時、一番最初にこの本もってきたのはボクなんで☆


●口癖は?

ん~、わからんから周りの人に聞いて。。。


●初めてのチューは何歳(鏡でも可)

忘れた。。。幼稚園か小学生の境目ぐらいぢゃね??


●一日だけ性別が逆になれたら何したい?

sexして、子供産んでみたい☆


●今年のクリスマスプレゼント、なにがほしい?

MDに入ってる曲をパソコンに転送できるMDウォークマン☆今、人気でかなり品薄らしい。。。


●生まれ変わるなら??

今度は女になりたいかな?


●今の自分満足度は?
   
50%
マジメには生きてるが今全然遊べてないんで。うまく両立できたらなぁ・・・。

 
●人を愛せますか?

いつだって愛してますよ☆


●ジブリ映画に一言。

今ね、魔女の宅急便見たい☆


●免許証の写真はなんか変だ。

この前、友だちにこっち(免許証の写真)のほうが痩せてるって言われた。。。

●もう夏ですね。

うん。

●今、一番会いたい人は誰ですか?

田之上イチロー。

またデカなってそう。。。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

長いけど、暇があればどーぞ。

疲れたっ!回答に1時間ぐらいかかった!!w

今度はもっと短いバトンにしてな。

もう帰って寝よかな。。。

んじゃまた♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばとん3

ども☆

今、朝です。。。

寝てません。。。

しょがないんで・・・

バトンしますw

今回は非常に内輪ネタですので

わからん人は飛ばして下さいね♪

んじゃいきまーす☆

■■■■【指定型★バトン】のルール■■■
◆回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、回す時その人に指定する事。

指定ワード『戸田涼という男』

◆最近思う『戸田涼という男』

ごく最近はわからんけど、昔と比べてかなり考え方とか大人になったと思うねぇ。音楽以外にも映画や文学にも趣味の幅が広がってるし、今度会うときはより深みのある男になってるコトを期待してます☆

◆この『戸田涼という男』には感動!!!!

正直、普段接していて感動したコトはあんまないかなぁwでも、フットサルん時の彼は別です☆彼は我がチームのゴールキーパーで絶対的守護神の一人でもあります☆(ちなみに我がチームには絶対的守護神はもう一人いるけどw)今日も彼はおばあちゃんから手渡された特製キーパーグローブ(イボ付軍手)で我々もびっくりするようなスーパーセーブを連発するでしょう☆

◆直感的『戸田涼という男』

のっぽ(NOPPO-HOUSEの管理人)
時間を確実に守る(さすが元社会人☆時間にうるさいとも言う。。。)
笑いをよく知っている(オレのボケを上手に返してくれる☆)

◆好きな『戸田涼という男』

なんだこりゃ。んじゃ、三宅バンドでドラムをたたく戸田君でw

◆こんな『戸田涼という男』は嫌だ!!!

ちっちゃい。暗い。年がら年中「萌え~」とか言ってる。エロかわいいw

◆この世に『戸田涼という男』がなかったら…

いつもいる友だちの中に彼の姿がいないなんてのは考えられないですな☆

だから人生に思い悩んで自殺とかは絶対すんなよ~w

◆次に回す人5人(『指定』付きで)

誰に回そかな~??

king 「こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権」  何が一番好き~??

まっつん君 「ファミリア」  君の愛人について熱く語ってくれい!!

J 「研究室」  最近どない~??

一二三 「ワールドカップ」  チミの優勝国予想はドコや~??

ことぅーん 「就活」 今までお疲れ様でした~☆

こんなかんじでどないやろ??戸田君、これで満足したかね??w

あんましおもんなくてごめんちゃい☆ 

んじゃまた♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばとん2

ども☆

まっつん君からこんなん回ってきたんでやりま~す↓

テーマは『桜』
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。


◆最近思う【桜】

今年も花見行けんかった。。。

◆この【桜】には感動!!!!

夜桜。夜、街灯照明に照らされる桜はめっちゃキレイ☆

◆直感的【桜】

春。

◆好きな【桜】

阪神競馬場の桜花賞開催時期の桜☆特に桜花賞のスタートゲート前の桜は世界一キレイです☆

◆こんな【桜】は嫌だ!

鉄拳あたりにネタで「こんな【桜】は嫌だ!」 とかイジられる。

◆この世に【桜】がなかったら?

ケツメのさくらのPVの鈴木えみにホレるコトはなかったw

◆次に回す、5人(『指定』付きで)

じゅーべー『上戸彩』
ぶっちゃー『コンクリート』
きゃね『キラーパス』
ニューマン『競馬』
ひで『シャラポワ』

てか全然フツーになってもた。。。

まっつん君、おもんなくてすまんっ!!

んじゃまたっ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばとん1

ども☆

友だちのmixiの見てたらこんなんに遭遇しました↓

せっかくなんでやりますねw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。


Q01

 フルネーム: mixiにあるんで勝手に調べてw
 生年月日:1985年1月17日 (阪神大震災の日)
 血液型:A型
 住んでいる所は:愛知県豊橋市南部。ほぼ静岡やしw

Q02 名前の由来は?

 オヤジがビール飲みながら一晩考えたそうです。

 センスねぇ~(>_<)

Q03 家族構成は?

 父・・・1人、母・・・1人、弟・・・1人、妹・・・1人、犬・・・1匹

 でも今はオレ1人暮らし。。。

Q04

 身長:175.0cm (180は欲しかった・・・。)
 体重:70kg  (お肉がかなり・・・。)
 靴のサイズ:26.5cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

これ、書くの大変よ。。。

 からたち幼稚園(兵庫県尼崎市、年中組)
  ↓
 六甲アイランド幼稚園(兵庫県神戸市、年長組)
  ↓
 神戸市立向洋小学校 (兵庫県神戸市、小1年~2年)
  ↓
 神戸市立六甲アイランド小学校(兵庫県神戸市、小3年~4年1月)
  ↓  
 大阪市立香蓑小学校(大阪府大阪市、小4年1月~2月)
  ↓
 神戸市立六甲アイランド小学校(兵庫県神戸市、小4年2月~5年)
  ↓
 三田市立すずかけ台小学校(兵庫県三田市、小6年)
  ↓
 三田市立けやき台中学校(兵庫県三田市、中1年~3年)
  ↓
 国立明石工業高等専門学校
 都市システム工学科 (兵庫明石市、高専1年~5年)
  ↓
 豊橋技術科学大学
 建設工学課程(愛知県豊橋市、大3~)

長いわっ!ちなみに移籍金はどこにも発生してません。。。
 
Q06 現在の職業となりたい職業

 大学生→構造計算w

Q07 習い事はしてる?

 してない。。。

Q08 自分を動物に例えると?

 ボストンテリア

Q09 好きな女性

 エビちゃんみたいな人。

Q10 嫌いな女性

 「魔性の女」みたいな人。

Q11 好きな男性

 ノリがいい人

Q12 嫌いな男性

 ノリが悪い人

Q13 好きになる人は何型が多い?

 考えたコトありません。

Q14 初キスは?

 とっても緊張したw

Q15 SorM? 何フェチ?

 ちなみにイニシャルはS.M。実際はちょいSでちょいMみたいな感じ。
 うなじフェチ。最近はきれいな背中の人とかに惹かれるw

Q16 恋愛経験豊富?

 いろいろ大変やったw

Q17 結婚と恋愛は別?

 別!!

Q18 結婚はいつする?

 3年以内にしたい☆

Q19 子供は何人欲しい?

 作ってくれる相手と相談してから決めますw

Q20 子供にさせたい習い事は?
 
 サッカー!(代表選手にさせる)

Q21 将来どこに住みたい?
 
 三田か神戸か明石か・・・兵庫に帰りたい!

Q22 理想の家族は?

 今の家族!!

Q23 理想の家は?

 今の実家!!

 

 

こんなんでええんかな??じゃあコレ見た人、あなたもやって下さい☆

んじゃまた♪ 

| | コメント (3) | トラックバック (2)